家出猫のチャチャの餌に来る、かわいこちゃん | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンス日UP こちらでご覧いただけます。


 

3月に家出してしまったチャチャの為に、たまにお外に餌を置いています。

お庭に来たり、外出するとき、ばったり会ったり。

元気な様子です。

161218-154419_R.JPG

早く帰ってきて~

 

 

 

今日はその餌を狙ってくるかわいい猫ちゃんのご紹介です。

 

タンタン。

マタタビ入りだから、酔っぱらってしまい、

抱っこさせてくれる時もあります。

とてもなついていますが、お家に帰っている様子はありません。

 

タンタンが来ると、みんなゴロゴロと仲良しの様子です。

 

失礼~。男の子です。

 

みゃんちゃん。

臆病で、見ていたら、餌には近づきません。

とてもきれいな猫さん。おひげが立派です。

 

お外の猫ちゃんが来ると興奮する家猫たち。

今日は誰も来なかったので、鳥と遊んだり

 

寝てばかりいました。

 

イチゴも写っていませんが、暖かいところで爆睡してました。

160119-233237.JPG