”2018親バカフォトバトンリレー”  | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

 

鳥友さんの ねぎままさんから”2018親バカフォトバトンリレー” のバトン受け取りました(^_-)-☆

 

           ①親バカでも、子供だけとは限らない。

           ②写真は3枚 何枚でも

           ③次にバトンを渡す3名を指名

           ④苦手な人はスルーしてもよいらしい

           ⑤#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける

 

ということで、3枚以上の写真とのこと。

ありすぎて、選べなかったので、ゴシキセイガイインコの成長記録みたいに載せちゃいます。

卵を産んだ瞬間の出てくる写真もあったんだけど、こういう時に限ってみあたらない。

ということで、生まれて数日から。

 

先ずは、最近の様子からご紹介です。

ゴシキセイガイインコのガーちゃん、台湾生まれ。

帰国子女の超美人さんです。(親バカ登場

最愛の夫、ベリーダンス♂に先立たれた未亡鳥です。

最近、ミーちゃん♂とデートしはじめました。

 

亜種ゴシキセイガイインコのミーちゃん♂

8年目にして、やっと、ガーちゃんと仲良くなりました。

 

 

1回目にガーちゃんから産まれた、ケーク♂とクッキー♀ & 猫のルビー君

猫とはとても仲良しです。

なぜか私にはなついていません。

 

ガーちゃんママのキャベツをクッキーが横取りしています。

 

 

 

 

2回目に生まれた、レモン(左)とスイカ(右)。 両方♂ スイカは産卵2日目に

パパ親鳥から殻を割られて薄皮ぎりぎりで孵化したのに一番大きいです。

 

すりすり、かわゆい~。(親バカ登場

 

 

 

今日は撮影会🎉。

放鳥時間、長いです。

スイカとレモンから。

プールも特別、さーダイブ!!

 

 

 

水を足すほど、ド迫力で水浴びしてます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

お食事もしてね♪

 

仲いい兄弟です。

 

あー気持ちよかったねー。お外も天気いいね~♫

濡れているときはおとなしいですが

 

乾いたら、また、遊びだします。

本当に健康体。飼い主、いつもはここでダウンですが

 

今日は、撮影会ですから

我が家の放鳥はこれでは終わりません。

次は、ガーちゃん、ミーちゃん、ケーク、クッキー。

 

 

お野菜も

 

ガーちゃんとミーちゃんデート中。

 

 

長くなったので、子供たちの小さい時の様子は

数日後の(part2)で (^_-)-☆

他のインコたちも登場しちゃうよ(^^♪