平成と昭和、次はどう来る | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 


180511-111913_R.JPG

 

 

この人昭和だな~と思われる理由だそうです。

https://www.fnn.jp/posts/00309231HDK?obtp_src=FNNjp_AR_1

 

ドキドキしながら読んでいったら、

該当なしでした。

というか、本当にそんなことで昭和って思うのかな?

 

わたしは出前とか取らないけれど、

ファーストフードのクーポンとか、家族利用してるし。

 

固定電話、家は2権利あったけど、1個は更新しないでなくなってしまいました。

権利金額は8万円位だったと思うけど、もういいかな~って、期限が切れてもがっかりしなかったのを思い出します。

 

10年前ならば、何とかならないか交渉に行っていたはずですが・・・・。

 

10年ひと昔。

 

平成も30年。

 

昭和は大昔ですね。