アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

先日の記事の続きですウインク


 

aminomama さんのお庭音譜


レーニアチェリー🍒がなってます

採って食べたけど、甘くて美味しかったです。


お家にレーニアチェリーがあるなんて最高飛び出すハート



ここにも❣️



あそこにも❣️



薔薇も綺麗ラブ




こちらも




ポーチを綺麗に!



綺麗になって準備万端びっくりマーク



みんなのアイドル、ムーちゃん

「私も手伝ったのよービックリマーク


どちらかというと猫科の犬だそうですよ笑い泣き






二次会へやって来た、ハナコさんとあんずさん照れ


男前の?かっこいいカスタム模様入りのトラック🛻




aminomama さんセッティングの素敵なティーセット照れ


 ここでも弾丸トークに花が咲く😃

 

 

二次会でお帰りになって、終わると思ったら、もうお一人後で来られて、また弾丸トークウインク




2時間の時差がある私にはチト辛かったけど、楽しさが勝ってしまいましたウインク



この次の日が4時起きでした😰ダウン



 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村