アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 

空港へ迎えにきてくださったaminomamaさんと、家に向かわず行った先は



会場入り口で、何か日本語が聞こえてくると振り返ると、そこには



なんと、あきらさんがいるじゃありませんかびっくり




揃って気球が降りてくる予定の広場へ行って見ていると、



今日は、飛ばしたり降りてくるのを見るのじゃなくて、膨らませた気球を見るだけ?のイベントのようでしたが、中止ガーン




こんな火を吹く実演も



こんな可愛いバルーンを見たかったなショボーン



仕方がないので向かいで開催されている移動遊園地やお店や懐かしのコンサートを見てましたえー





リベンジで、翌朝の4:30ごろにアキラさんに迎えにきてもらって、aminomamaさんと再びバルーン会場へ向かいました。


駐車場に止めて会場へ向かおうとすると、「風がないから気球は飛ばない」と言われてガッカリえーん


それなら駐車場でお金を払う前に言うべきだとaminomamaさんが抗議してくれて返金されることになりましたウインク




ひとまず家に帰ってもう一寝入りするというaminomama さんを送って、アキラさんと私はRose Gardenへ向かいました。



「バラの街」とも呼ばれるポートランドのランドマークの一つ。



正式には、国際バラ試験庭園(International Rose

 Test Garden)と呼ばれ、約650種類の10,000本以上のバラがあり、4-10月まで咲いて、ピークは6月です。


薔薇が好きな私は楽しみラブ



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村