アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 



地元のエアポートからひとっ飛びでヒューストンへ





ヒューストンからのフライトの機内では、こんなに冷気がしばらく天井から降り注いでいました無気力




空港に着く手前、窓からは頂上には雪がある富士山のような山がうっすら見えました。

平地の地元では見られない山〜飛び出すハート







そして、着いた先は・・









オレゴン州のポートランド



こんな所まで来ちゃいました照れ



そして、空港で迎えてくれたのは、私が密かに「スマイルの女王」と呼んでる、笑顔の素敵なブロ友の

aminomamaさんニコニコ



ポートランドは世界中から注目されているエコシティで「子育てに優しい街」「サスティナブルな街」

「食の街」「おしゃれな街」としても有名。


Nike、アディダス、コロンビアなどの本社、

Pendletonもあります


消費税がないのは嬉しい👍





しばらくプログ更新が不規則だったり、皆さんのブログにお邪魔できなかったり、コメントへの返レスが遅くなったりするかもしれませんが、ご了承くださいませ😃




今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村