アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
 
aminomamaさんに連れられてきたのは、待ちに待ったヌン活の


Clockwork Rose Tea Emporium 




中はギフトショップラブラブ



Harney and sonsのお茶の葉っぱなどがいっぱい売られてました。




奥がティールームになっています




タンブラーや棚の上の帽子も素敵







私たちが通されたのはAlice in the wonderland

と言うテーマの部屋


 

まずはお茶の種類を選ばなくてはいけません。



大量にあってなかなか選ぶのは難しい。

と思ったら、スタッフがそばについて丁寧に解説してくれたりアドバイスしてくれたりしました。





まずはサラダ




ティーポットも色違いで持ってきてくれます。


注いだ後は、ウォーマーの上においてくれます。


8杯分入ってるので、かなり重たいけど、お姉さんは慣れたもので、腕がプルプルしてません爆笑



    

私たちのチョイス

Victorian London Fog
Lychee 

Queen Catharine 

Diamond Jubilee 



私の選んだDiamond Jubileeはグレープフルーツの香りがして、美味しかったです。


他の人のも飲ませてもらいましたが、みんな美味しかったですウインク




私たちのティーカップ飛び出すハート



店の中には200ドルのティーカップや5ドルのティーカップがあるらしい照れ





ジャジャ〜ン!


やってきました〜ラブラブラブラブラブラブ




2人で喧嘩しないように、ちゃんと偶数になってますウインク



じっくりご覧下さいませおねがい




食べきれなかった分は、紅茶もお持ち帰りにしてくれましたニコニコ





最後に、しつこくもう一度店内を撮影笑い









 はぁ〜ラブラブ素敵な空間で、素敵なブロ友さん達とお会いできてマシンガントークウインク



話は尽きないので、第二ラウンドへ




ヌン活した所は


 



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村