ネグローニ×カーユニウーマン&とんがりガールズコラボ ドライビングパンプスが完成しました! | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

ちょこっとライクプロジェクトは、


今、


乗っている車のことを


少しライクになってもらいたい……という想いを込められたハートフルなプロジェクトラブラブ




ちょこっとライクプロジェクトは、


マイカーに触れる、走る、人の走りを観るのRUNプロと、


マイカーと過ごす時間を増やすことでLOVEを高める恋プロと、


ものづくりプロジェクトの3本柱でスタート中ですが、



ものづくりプロジェクト第一弾!

今年の夏前からじっくりと取り組んできた、



女性のための運転靴がこのたび、めでたく!!完成しました!!!!



いや~、ちょっと時間がかかり過ぎて、


あやうく、年を超えてしまいそうになっていましたがあせる


じっくりと熟成しただけに、


とっても素敵なドライブシューズが完成したと思います音譜音譜音譜



カーユニウーマンモデル
↓↓↓





とんがりガールズモデル↓↓↓






感動する履き心地の良さは、


そのまま、運転のしやすさに貢献ラブラブ



見た目の大人可愛さだけでなく、


機能美が注がれているからこそ、足元に品格キラキラキラキラキラキラが漂いますアップ



詳細はカーユニウーマンの「ものづくりプロジェクトVOL3」をチェック。

女性のための運転靴が誕生した物語は3部構成です。

VOL1、VOL2もぜひお読みくださいね!