ドライブファッション、究極はコスプレ? | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

いまさらですが、

ゴルフウェアって本当にかわいいものが増えましたよね。


Tシャツとか、

ポロシャツとか、


機能性もよくかわいいから、日常でも着たくなります合格


いや、着用してしまっています。

ゴルフは超ビギナーだけど、

かっこうだけはいっちょまえで……



ウェアがかわいいのは、ゴルフだけではありません。




ヨガをちょっとやってみようかなとか、

山歩きなんて全く興味がないのに、

山ガールのウェアの前で立ち止まったりしてしまうのは、



女性の心をわしづかみにする、ウェアたちのデザインパワー他ならない。


山ガールの「ランドネ」とhacoがコラボしたウェア

女性のブランドを集めた「vividゴルフ」

東京ヨガウェア2.0




かわゆい。

可愛すぎるあせる






カラフルで、

ときにお肌にやさしくナチュラルで。

アイテムを集めていくうちに、

自然にそのアイテムを使う趣味へ夢中になってしまいそう。。。。。








どうしてどうして、


ドライブウェアは無いんだろう~。


レーシングスーツでは、

街は歩けない。






って、

当たり前なんですけれど、いつも考えてしまう。


ドライブに何か特化したものがあれば、

ドライブファッションとして心ときめくラインアップが出来るやもっ

と考えてみるのですが、


ドライブファッションを紹介したところで、

ひとつのフォーマットがあるわけではない。



車自体を彩るアイテムはたくさん出ているけれど、

ハンドルを操る、オーナー自身も彩られるものがあったほうが、

断然、その趣味に入りやすい。



思い切って、

この車に似合う「コスプレ」はコレ!という形で彩る方法はどうだろうか。。。。

と、日々、妄想しています( ;∀;)


下記は フェリシモが運営する「haco」の洋服。

オトナにも何か心に響くものがあります~

乙女なコスプレ・世界の童話を楽しむコスチューム