ABARTH DRIVING ACADEMY | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

RUNプロジェクトリーダー

石川りんごちゃんの近況報告
リンゴ







2014年、今年から

アバルトドライビングアカデミーの講師

をやらせていただいています音譜



先日その第一回が開催されたのですが、


無事終了しました!!


内容はこんな感じ音譜



・座学
・スラローム
・変則円旋回
・ショートコースの先導走行
・ショートコース同乗走行
・ショートコースフリー走行
・デモラン
・本コース先導走行
・本コース同乗走行
・本コースフリー走行




内容充実!!

たくさんのメニューをぎゅっと詰めた一日でした!


私はサーキットタクシー、デモランなどでも走らせて頂きましたよ~!


そして素晴らしい経歴の講師のみなさま

(私はまだまだ修行中の身ですっあせる


私はその中で、、、、、ドリフトドライバーとして紹介して頂きました。


少しだけ、いや、かなり……最初は


「ドリフトドライバーの講師は受け入れてもらえるのだろうかーーーー」


と心配汗汗汗していましたが、

参加者の皆様はとてもあたたかく迎えてくれて、心配も不安も吹っ飛びました!


ドリフトってどんな感じですか?

次の大会はいつ?

なんで始めたの?



などなど、


たくさんお声をかけて頂きました。


本当に嬉しかったです~~!


この場をお借りして、

担当クラスのみなさま、

一日温かく楽しく過ごして頂き、ありがとうございましたー!!



他クラスのみなさま、

また次回ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします!


そして!

今回女性の参加者が3名いらっしゃいました音譜音譜音譜


少しずつですが、

クルマを楽しむ女性ドライバーが増えていってくれたら♪と思っています。


RUNプロジェクト・リーダー・石川りんごリンゴ