メンズは意外と鋭く女性ドライバーの車内を見ています。 | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

男性は意外と女性の車内を厳しく見ている……目あせる



これは、

恋愛・美容・ファッションの記事を紹介している「ローリエ」

コラム内で、カーライフアドバイザー(今回はドライブデート評論家の視点からw)

回答したもの。



車内って、意外とすぐに散らかるし、汚れる場所ですよね。







でも、


なかなか車内のお掃除をする時間ってゆっくりとれませんよねはてなマーク



出かけるときは、何かと女性は準備があるしワンピースくつ口紅キラキラキラキラ


クルマに乗ったら乗ったらで、目的地に急ぐ……


いや、目的地に時間通りにつくことに集中したいしアップw、


ロングドライブが終わったあとは、


心地よい疲れがすぐにおウチでの休息を誘うしお茶音譜


家路に到着した時間が夜なら暗くて掃除は出来ないーーーー星空汗



そんなこんなで、女性は忙しい~ワケです。




とはいえ、


とはいえですよーーーー


車内はやはり、ホコリは入るし、ヒトの汗だの、車内で飲食するならば食べかすだのがあるわけでして(・_・;)



ここはひとつ、


お出かけ前か、


明るい時間に帰宅したときに、



車内のお掃除時間を積極的に確保していきましょーチョキ


カーユニウーマン

とんがりガールズ

車の模様替えショップ・カレンジ