RUNプロリーダーも練習中~  もーすぐガールズナイト! | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

RUNプロジェクトリーダー

石川りんごちゃんの近況報告
リンゴ





来る、2014年5月31日にガールズナイトが愛知県にある「幸田サーキット」で

開催されます。わたしは当日、

イベントリーダーとしてみなさんをサポートさせてもらう予定です音譜


というわけで、一足先に、幸田サーキットにナイター走行へ行ってきました!!


今の時期は夜も暖かく、ナイターのカート走行

はとっても気持ち良いですよ~
星空キラキラキラキラキラキラ


行った日は割引デーということで、平日なのにとっても賑わっていました~♪


またレッドブルカートファイトの予選が行われるようで、

全国を目指すレンタルカーターのみなさんもいたので、

ハイレベルなバトルが繰り広げられていました!!


レンタルカートは手ぶらで行ってもOK!!


とっても気軽だけど、


そのカートの特性を早く知り、


それにどれだけ自分の走りを合わせられるかという、


レンタルだからこその難しさもあって、


意外にも車にも通じる良い練習になるんです。


たっぷり、ガッツリ、いい練習でした!!


次回は、4輪グリップ走行で幸田サーキットを走りたいと思います!


またレポートをさせてもらいますねo(^▽^)o


RUNプロ・リーダー・石川りんごリンゴ