カーユニ通信リニューアルスタートです♪ | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

女性ドライバーを応援するサイト、




「カーユニウーマン」音譜音譜音譜



リニューアルスタートです~車キラキラキラキラキラキラ




本格始動は、ゴールデンウィーク明けから♪









カーユニウーマンは、クルマに乗る時間がある全女性に向けて配信中。








ペーパードライバー&助手席専門のかたから音譜



クルマに詳しくても日常生活でクルマを使っている女性などなど。





でもって、このブログでは、、、、、、、、、、、、、





こんなテーマを掲げてみましたラブラブ







それは、











何かと言うと、、、、、、、、、、、、、、、、、













コレ




















    ちょこっとライクになろう!!!!!!!です音譜





クルマに詳しくなくても、



今乗っているクルマのことをちょこっと好きになることで、



クルマ生活はぐぐぐぐーんと、ハッピーアップになります。




何気なく日常の足変わりに乗っているクルマちゃん。


都会のように交通が発達していない(都会が発達しすぎなのですが(;^_^A)地域では、


クルマは生活になくてはならないモノ。



かくゆう、カーユニスタッフの中にも、地元では生活必需品キラキラプライオリティNO1と断言するものもいます。






何故、ちょこっとライクになるとハッピーになるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのワケはたくさんあるっ



けど、


今回はそのなかでも3つをあげます。




その1!!
冷蔵庫や洗濯機、掃除機といった生活必需品とは遊べないけど、
クルマは遊んでくれる。

その2!!
24時間、自分の思いひとつで、クルマは「わたし」に自由を与えてくれる。

その3!!
ちょこっとライクになることで、クルマとの親密度がアップアップすれば安全運転力も向上する





3つについての詳細や、ちょこっとライクになるとどうクルマ生活がハッピーになるのか、


それをこのブログで発信していけたら~と思っていますヨラブラブ




クルマとの移動時間は、わたしと向き合う時間。
たまにはひとりドライブで、自分ととことん向き合って、
「自由」を体験しませんか?





カーユニウーマン

とんがりガールズ

車の模様替えショップ・カレンジ