流山ルアーズさん持って野池でブヒブヒの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

今日夕方店長がお得意様来てますよ~とお電話。。。。。ルンルンで夕方お店に行くと



バイト君1号スーパーマン級のように飛んでました

そしてお得意様とお話ししたのちご近所の野池に。。。。。ゴー





ヒット~。。。。40アップ君。。。。こんばんわ

すごくお気に入りの流山ルアーズさんのサドンデス君。。。。最高~

今日は嬉しい一緒に記念撮影しようとした時。。。。。後ろで。。。。ガサガサお得意様だと思い

気にせず撮ろうとしたら。。。。。。ブヒブヒ。。。。。ヒャー。。。。。猪君と遭遇

慌てたせいで。。。。。。。。こんなことに



画像。。。。。。横向き。。。。。。でした

その後。。。。。。。猪君。。。。。。ブヒブヒ言いながら上の方に行ってしまいました

ア~よかった

その後お得意様と。。。。。。猪出たと大爆笑にひひ

今日の楽しい夏の思い出でした

皆様。明日もご来店。御問い合わせお待ちしております

バイト君2号でした