夕方にゲロッパ。ゲロの巻 | カントリーサインのブログ

こんばんわ

バイト君2号です

今日も凄く暑い日で神戸方面に用事があり行っておりましたが気温37度。。。。。ビックリでした

こちらに帰ってきても何と。。。。35度と猛暑日。。。。。暑い時こそ水分補給皆様忘れないでくださいねニコニコ

そんな夕方に野池に行って来ました







アチックさんの新製品のフロッグでヒット~

暗くなる寸前のヒットでした

アチックさんの今回のフロッグ。ハードプラグ製フロッグ

独特なボディー形状のシングルフック今日も使った感想はシングルフックの為フッキングした時に

フッキング率が格段に良いと思います

ラインとフックポイントが水平になるのでバラシも少ないと思いました

今日のアチックさんのフロッグでした

ゲロゲロ。。。。。ゲロッパ

バイト君2号でした