夏雲近し帰り道の巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

そんな夕暮れの夏の風景



暑い夏もこんな空見ると。。。。。夏も良いもんですね

そして夕方今日も野池に。。。。。。







40アップクラスヒット

そんな夕暮れのヒットルアーがコレです



アチック虫kで出ました

今日も色々ルアーローテーション

そして最後にアチック虫kで出ました

そして夕暮れ。。。。。。終了

今日ヒットしました虫kそしてその他の素晴らしいタックルチェックしてくださいね

そしてアチックさんのブログ。フェースブックに新製品のスピナーベイト紹介されてますよ~

そうです。。。。。アチックさんが制作されるのですから凄くこだわったコンセプトのルアーになると思います

何時も新製品が発売されるのが楽しみなバイト君2号でしたニコニコチョキ

明日も皆様のご来店。御問い合わせお待ちしております

夏の景色がさわやかなカントリーサインでした