今日はお昼からゲロッパ―の巻 | カントリーサインのブログ

今日は久しぶりにお休みいただきました

朝店長に会いに行きました。。。。店長の居るお店到着



そんな店長にお菓子の差し入れ



そしてそろそろフロッグゲームが楽しい時期になってきました



そんなフロッグ色々ありますよ~

なので。。。。。。アチックさんから頂いたフロッグ1本勝負

午後11時から釣りスタート







ヒットしました~。。。。。。午後6時ごろに。。。。しんどかった~

何回キャストしたかわかりませんが腕が痛い今日この頃

コレと決めて1個のルアー動かして色々考えながら釣るのもとても楽しいですニコニコ

そうしているとそのルアーの性質が見えてくる気がします

そして。。。。。大好きな1軍ルアー又も増えました

今日の楽しい休日に。。。。。感謝

その後。。。。古本屋さんにお買いもの

ふと見ると。。。。。。懐かしい映画のパンフレット発見目



その中でも。。。。。ロッキー3.。。。。カッコイイですねー



そして明日も。皆様のご来店。御問い合わせお待ちしております

今日も1日暑かったバイト君2号でした