お家でこんなの釣れるかなの巻 | カントリーサインのブログ

皆様こんにちわ

バイト君2号です

今。。。。。店長と2人でこんなの釣れるかなと試行錯誤



ジグヘットワッキーならぬスモラバワッキーニコニコ

エバーグリーンさんのccraundoとジャッカルさんのフリックシェイク。。。。。釣れそう



何時も使う時のガードは扇状にしました。。。。根係防止のため何時も広げて使います

うーん今度使って見ます

もう一つ作ってみました



常吉さんのシャッドテイル

ウエイト代わりに100円ショップのビーズをウエイト代わりに装着

リトリーブ中に少しトゥイッチいれたらカチンとサウンドが鳴ると思って作ってみました

上手くいくといいな~。。。。。。今度試してみますニコニコ

上手くいきましたら皆様使ってくださいねニコニコ

そんなこんなで店長とタックルいじって遊んでます

皆様明日は定休日。あさって皆様のご来店。御問い合わせお待ちしております

今日も元気なカントリーサインでした