アチック。ATWEVER入荷ですよ~の巻 | カントリーサインのブログ

今日昨年から待ちに待った。。。アチック。ATWEVER本日入荷



ようやく入荷ですよ~。。。。嬉しいです

昨年も沢山のバス君ゲットしましたよ~







昨年のアチックATWEVER53センチヒットしました

その他多数ヒット













そんなバイト君2号の大事なATWEVERくんがコレです



今年もバスくんと出会えますようにニコニコ

全六色1個ずつの入荷です。。。。。詳しくゆうと6個だけの入荷です。。。。。ハンドメイド生産ですので少なくて申し訳ありません

皆様宜しければお問い合わせお待ちしております

バイト君2号お薦めカラーのクロ金。。。。バイト君2号はオタマジャクシ。。。。と呼んでいます。。。。アチックさん

オタマジャクシと呼んですいませんしょぼん

そして店長昨日バイト君2号が出先で貰ったチョコ食べていっぷく



そして昨年。車がつぶれてしまい車購入。。。。そしてスズキアリーナでミニカー貰いました



ハスラー購入決定。。。。。バイト君2号もお小遣いさらにカット決定。。。。バイト君2号。。。さらにごめんね

カラーリングもあるカラーになる予定ですニコニコ

今年も沢山のフィールドに出かけて皆様に会いたいです

明日も皆様のご来店お待ちしております

カントリーサインとゆかいな店長たちでした