バイト君2号アチックうさちゃんと冒険の巻 | カントリーサインのブログ

今日お店に店長に頼まれ物。。持って



すごく久しぶりのお店。。。。。それも恐ろしいくらいの良い天気晴れ

その後店長と楽しく釣り談義。。。。そして時間も無いので管釣りに。。。。。その前に



今年ようやく入荷した

スピードトラップ。。。。5個お店から拝借したうちの2個

お店の前でスイムテスト。。。。。いい感じの細かなをウォブリング。。。。良い感じに障害物回避

少しバタつく感がありますがリトリーブ速度に強弱付けてあげると思った以上にいい動きしてくれますよ~

そしてその後ゴー車

又も。。。。寄り道





美味しい天然酵母のパン屋さん。。。花穂さんでパン購入



今日はメロンパンとチーズのパン買いました

本当に美味しいパンばかり

花穂さんとの楽しい時間もほどほどに今度こそ管釣りにゴ~車

今日のメインはこのジグ



アチックさんの踊るうさちゃんジグ持ってテスト

そして午後から釣り開始







そしてハンチングミノーでもヒット



結果。。。。12匹釣れました

今日も25-28センチクラスが釣れました



踊るうさちゃんジグの反応も良く7匹ヒット

キャスト後着水ヒラヒラ~とフォールゆっくりリトリーブ。。。。コツンコツンとアタリ連発

ですが中々乗らず。。。なので少しボトム付近をゆっくりずる引きし食べる間を持たしてあげるとすんなりヒット

。。。。。その後中層ヒラヒラ。。。。パク。。。。。ボトムずる引き。。。。パクのくりかえしでした

今日も楽しく釣り出来ました

その後お家でアマゴくん又も数匹飼う事に



3日に一回水替え。。。。。大変ですしょぼん

そしてアチックさんの踊るうさちゃんジグの可愛いマーク見ながらホッコリ



ステッカー。。。。欲しいな~。。。。可愛い。。。。。うさちゃんマーク

そして明日は定休日明後日皆様のご来店お待ちしております

釣りが大好きカントリーサインでした晴れ