今日も店長元気です。。。とテレビで気になるタックル発見の巻 | カントリーサインのブログ

今日も店長は元気にお店からこんにちわ



フリル君もラスト1個ですよ~

そして又注文しないと~。。。。。叫び

そして今日はレーベルくんのご紹介



名作ですね~。。。。。大好きなポッパーです

そしてこの時期はジャッカルさんのジョッキー120も良いですね~。。。展示品です



皆様来てね~。。。。と娘ちゃん2号もご挨拶



そして今日はバイト君2号からのプレゼント



ペコちゃん貰いました。。。。有難う~バイト君2号

そして気になるタックルテレビで。。。。。。発見



ジャングルジムさんのスリーパー。。。。。メバルや根魚用のジグヘッド

バスにも使えそう。。。。良い物発見しました~

皆様、チェックですよ~。。。。仕入れたい。。。。全開です

バイト君2号釣り部屋で休みの日の管釣りの準備してます。。。。かなりの釣りバカですが皆様

バイト君2号仲よくお願いします。。。。店長からのお願いです

明日も皆様のご来店お待ちしております

自然大好きカントリーサインでした晴れ