店長の一日とパカパカ携帯の巻 | カントリーサインのブログ

今日は店長朝から荷物の検品中



店長大好きへドン仕入れたよ



クレイジークローラーくん

マグナムトピートくん

へドンも凄く好きなルアーですニコニコチョキ

そして今日お得意様ご来店での一コマ

店長の携帯パカパカや~んニコニコ

そろそろ買い替えですねニコニコ

なのでそろそろ買い替え。。。。。。ニコニコ



バイト君2号もパカパカ星人だったので一緒に変えました

そして娘ちゃんも欲しいとゆうので。。。。。3台まとめ買い。。。。かなりの出費叫び

なのでバイト君2号の小遣い。。。。。カット。。。。。決定。。。。バイト君2号。。。。ごめんなさい

お家で娘ちゃんが娘ちゃんの子守中



そして今日も無事1日終了

今週管釣りバイト君2号行くと言いながら釣り部屋で釣りの準備中

明日も皆様のお越しお待ちしておりま~す

明日も良い天気のカントリーサインでした晴れ