午後の雪解けのカントリーサインの巻 | カントリーサインのブログ

今日午後のひと時

こんにちわ。。。。店長です



ポカポカ陽気の午後のひと時

そとでは娘ちゃん雪の残りで何かしてました



何してるのかな。。。。。はてなマーク

もう少し近くに行ってみました



すると。。。。



リラックマとズイールと雪解けの雪で書いていました

何だかホッコリしましたニコニコ

そして私。店長も作品作りましたよ



題名。。。。。雪の塊。。。。そのままでした

そして今日フライヤーズさん

入荷しましたよ~





おかざエモン。。。。。岡崎市の皆様~どうですか~

そして皆様もどうですか~

お問い合わせお待ちしております

tel0795475111です

今日もカントリーサインは良い天気でした

明日も皆様のお越しお待ちしております

雪解したらもう春です

カントリーサインでしたコスモス