東条湖の光の中。。。。の巻 | カントリーサインのブログ

今日も早朝から釣りをされるお客様たち



東条湖がキラキラ光る湖面にバスを求めて釣りされておられました

今日の朝は気温5度と以外に気温が高い一日でしたよニコニコ

そして店長もお客様来れる合間のひと時。。。。。



トップ堂みてました。。。。。。。

ルアーも並べ終わり休憩中







そうしているとお客様ご来店

最近よく雪降りますね~と雪の話。。。。その後釣り談義して楽しかった~。。。。釣り最近言っておりませんので

何だか寂しいです。。。。。トホホしょぼん

でもお客様と楽しく釣りの話してると何だか何時も嬉しいです

ア~早く釣りに行きたい今日この頃。。。。。ニコニコ

そして今日もご来店頂きました皆様田舎のルアーショップにお越し下さり本当に有難う御座いました

皆様へご来店された際は東条湖見ながらゆっくりしてくださね

明日も皆様のご来店お待ちしております

春の訪れ探しに来てね

カントリーサインでしたコスモス