投資の基本。自分の資産を人に言うな | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

投資でどれくらいの資産があるのかどうかを

まず、人に言う事はオススメ出来ません。

 

 

これは身内でも同じ事。

 

 

想像よりあると思ったら

 

 

頼られるだけだし

 

 

ないと思ったら

 

 

気の毒がられるだけ。

 

 

つまり全く良い事がありません。

 

 

まぁ言いたいならば言ったら良いですが

 

 

 

言うことがビジネスに繋がるとか

 

 

私も過去に実績をお伝えしていたんですが

 

 

そうすると

 

 

私ではなく

 

 

私のお金や実績に

 

 

飛びついてくる人が

 

 

多かったんですよね。

 

 

 

恩を仇で返すような人ばかりだった。

 

 

 

男性はそれが男の象徴でも

 

 

女性の象徴は

 

 

共感能力だと

 

 

私は思います。