投資においてのカウンセリングを開催しました | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

さて

 

 

今日は投資においての相談会を開催。

 

 

面談を実施しました。

 

 

とってもパワフルなS様。

 

 

今後の投資の目的をお伺いし

 

 

そのお力になれるのではないかと思い

 

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

目標を持つことが

実は私は昔は苦手だったんですけど

 

 

 

今はその目的を設定することが

 

 

 

楽しく思えています。

 

 

 

その理由は

 

 

 

目標を設定するからこそ

 

 

 

達成できた喜びが味わえるからです。

 

 

 

 

10年後にS様から

 

 

 

 

「あの時に投資を教わっていて良かった」

 

 

 

 

 

という声を頂戴することが

目に浮かびますラブ

 

 

 

 

 

資産形成にご興味がある方は

 

 

 

 

 

こちらへご参加ください。

 

 

 

 

 

宝石赤初めての投資セミナー