SNSに乗り遅れた感がありませんか? | 心豊かにマネーリッチになるための資産形成術

心豊かにマネーリッチになるための資産形成術

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。金融の世界にどっぷりハマり、今はその見分け方などを教えています。

このところの相談内容としては

SNS起業が簡単にできるようになった分

集客が難しくなってきたと

言う声を伺います。

 

 

確かに私が始めた9年ほど前は

SNSを少し学んだだけで

誰もが集客できる時代でした。

 

 

集客がゴールではないので

そこからビジネスモデルを作り

お金のブロックがない方は

 

 

売れに売れました。

 

 

今SNSを始める人に比べたら

半分以下の労力で

結果が出た時代です。

 

 

 

いわば先駆者利益とも言えましょう。

 

 

 

今SNSを始めるとなると

スキルはもちろん必要だし

そして才能もいるし

運もいるし

 

 

なかなか「誰もが」と

言えない状況です。

 

 

 

正直乗り遅れた感

満載です笑い泣き

 

 

 

「もう乗り遅れたくない!」

 

 

「WEB最先端を歩きたい!!」

 

 

「オンラインでのビジネス展開に

今、限界を感じている」

 

 

 

そんな方は

 

ぜひこちらのメルマガに登録しておいてください。

 

 

 

今密かに周りの起業家や経営者が

注目し取り組んでいます。

 

 

 

 

これが流行り出す頃には

もうあなたは

乗り遅れています・・・

 

 

 

 

WEB3・・・メタバース、DAO,NFTなど

 

 

 

 

このあたりをどう

ビジネスに活かすか?について

11月頃にセミナーをします。

 

 

 

 

先行的にメルマガで

情報を流しますので

気になる方は

この機会に登録しておいてくださいね。

↓↓

 

 

 

 

 

今のやり方が問題ではないです。

 

 

流行りすぎているから

うまくいかないだけですよビックリマーク