体に鞭を打って働く人生を辞めるには | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

私の場合は

労働時間=自分の収入でもありません。

 

 

 

若い頃から

起業をしたかったんですけど

 

 

 

そのやり方がわからず

労働しかしていませんでした。

 

 

 

3流大学卒業の

なんのスキルもない私は

結局サービス業しか

面接も受からず

 

 

 

好きなアパレル業界に入りましたが

その現状は酷いもので

20代にも関わらず

 

 

 

 

毎日足を引き摺りながら

クタクタになって

仕事から帰っていました。

 

 

 

結婚して

上の娘を産むことで

お勤めの人生を

終了することにして

 

 

 

 

二度と

体に鞭を打って働くような働き方を

しないとあの時に決めました。

 

 

 

 

今は投資をしたり

自分の能力給で

収入を得ています。

 

 

 

 

問題は

その働き方しか知らない

ということです。

 

 

 

 

 

世の中のほとんどの人は

お勤めですが

それも当たり前でない時代も

やってくると思います。

 

 

 

 

 

私からすると

収入は人に決めらるし

休みも自由に決められないし

仕事内容も限られている

 

 

 

 

 

それってすごく窮屈だし

コスパが低いと思います。

 

 

 

 

それに夢がないし

生涯得られる収入が決められています。

 

 

 

 

 

また、多くの時間を

失うことになります。

 

 

 

 

 

それがいいとか

悪いとかではなく

私の場合は

 

 

 

 

そのように

条件が悪い仕事に就いたことで

それが嫌すぎて

起業しようと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

もしあなたが今

体に鞭を打って

働く方法しか知らないならば

 

 

 

 

まずはそうではない働き方を

知ることから

初めて見てくださいね。

 

 

 

 

 

*あなたに起業は向いている?

チェックシートをプレゼントしています。

こちらよりお受け取りくださいね。

友だち追加

 

 

 

自由に何かを選択するならば

まずは自由とは何か?

を知ることが大事です。

 

 

 

 

サボっていても何かを得られる

ということではありませんよビックリマーク