ネット戦国時代で売れるにはもう「コレ」しかない | 心を豊かにすることがマネーリッチになる一番の近道

心を豊かにすることがマネーリッチになる一番の近道

楽しく豊かに成功する方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。経営者や起業家が楽しく生きられる仕組みを作っています。

北澤エミリです。

 

 

 


私が起業した当初は
ブログを書けば人が集まり
Facebookでセミナー告知をすれば
100人くらいすぐに集まる時代でした。

 

 

 

それがコロナになり
多くの人がネットを使い
今の若い子は

SNS発信だけで起業できるのあれば
しんどい会社勤めよりいいじゃん!となり
簡単に起業できる時代になりました。

 

 

 

 

それにより

集客などは

ただ書いていれば人が

集まる時代では

なくなりました。

 

 

 

 

今思えば今から5年ほど前
私がしていたインターネットビジネスで
大学生のグループがいくつかありました。

 

 

 

 

今は多くの人がインターネットビジネスを
していますが
ネットで発信し、セミナーをし
コンサルをし、コーチングをし・・・と
全てがインターネットビジネスといえます。

 

 

 

 

今は多くの人がビジネスをオンライン化し
前と同じやり方では
うまくいかないと

感じている方
今日は究極の方法をお伝えします。

 

 

  今こんなことで悩んでいませんか?

 

「Instagramやアメブロで

日々発信しているけれど

なかなか集客につながらない」

 

 

「やっと集客できても

単発で終わってしまう」

 

 

「売上になかなか繋がらず

苦戦している」

 

 

「全盛期はたくさん集客できたのに

今はまるで集客が0。

今さら人に集客方法とか聞けない」

 

 

 

 

そう思われている方は

ぜひこの先を読み進めてくださいね。

 

 

  ある程度慣れた起業家ほど陥りやすい

 

これは実はあなたに限ったことではなく

実は今現在中小企業でさえ

集客に困っている時代です。

 

 

大きな取引先が倒産したり

メインの取引が無くなったり

 

 

個人であれ

ビジネスは常に

変化していくものです。

 

 

その中でも

企業やそれなりに

個人で頑張ってきた

個人起業家ほど

 

 

陥りやすい罠が

それがSNSのみでの

ビジネス展開です。

 

 

なぜこれまで

うまくいっていたやり方が

うまくいかなくなったのか?

 

 

 

それはその手法は

誰でも真似できる手法だからです。

 

 

 

経験もなくても

うまくいってそうに見える人のところへ

人が流れるのを見ていて

悔しいかもしれません。

 

 

 

 

それがビジネスとも言えます。

 

 

 

 

でもやり方はもう変えなくても良くて

ここであなたが取り入れるべきが

ファン作りです。

 

 

 

  もっと愛されるあなたになる

 

あなたがファンを作ることで

 

 

・売り込まなくても売れる

 

 

・高額商品がスルスルと

向こうからお願いされる

 

 

こうなることが

可能です。

 

 

 

 

今回動画をこちらから登録(無料)して

いただきますと続きを動画で

プレゼントさせていただきますドキドキ

 

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

もう毎日

闇雲に

SNSを頑張らなくても

大丈夫ですよラブ

 

 

 

 

ポイントさえ

抑えたらOK

 

 

 

 

応援しています!!