ものすごく簡単な成功法則 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

向こうからお願いしたいと言われる

ビジネスを展開するには

という内容を

こちらの記事で書きましたが

 

 

 

ご自身のビジネスを

発展させるためには

まずお相手のビジネスを

全力で応援することが

大切です。

 

 

 

大抵の方は

自分が得になるようなことしか

動かないのです。

 

 

 

 

それは「自分のため」とも

言えるでしょう。

 

 

 

 

自分のビジネスの

ためになるようなこと

 

 

 

 

お客様が集まってくれるんじゃないか

自分の商品が売れそうかなとか

 

 

 

 

そのためならば動いてもいいかな的な。

 

 

 

 

そうすると

まだまだ、という感じの

結果しか得られません。

 

 

 

 

 

自分が1円の徳にもならないようなこと

 

 

 

 

 

そのために

動けるかどうか?

 

 

 

 

 

ここ、すごーく大事です。

 

 

 

 

 

多くの方はここが

できないと思います。

 

 

 

 

 

まず見返りを期待してから動く。

 

 

 

 

 

相手のために

動ける人というのは私が知る限り

とても少ないです。

 

 

 

 

 

ですがそのような方は

必ず成功します。

 

 

 

 

 

相手のために

見返りを期待せず動く。

 

 

 

 

 

大抵の方は忙しいです。

 

 

 

 

 

日々の日常があるし

ルーティンがあるし自分の時間

自分のビジネスが大事です。

 

 

 

 

 

自分の忙しい時間を削ってまで

相手のために動ける人は

ほぼいないでしょう。

 

 

 

 

 

ですがそれができた人だけが

成功することができますが

これはものすごく私からすると

簡単な成功法則なのに

なぜ皆様しないんでしょう。

 

 

 

 

 

まあ、信じられないからでしょう・・・

 

 

 

 

 

だけども考えてみて欲しい

 

 

 

 

自分のためだけに動いて

うまくいったかどうかを。

 

 

 

 

お客様のために動くことは

当たり前です。

 

 

 

そうではないところで

どれだけ人のために

動けますか?

 

 

 

 

過去私がビジネスで

初心者にも関わらず

うまくいった前に

したことをまとめると・・・

 

 

 

 

・出会った方のイベントに参加してみる

 

 

・出会った方のビジネスの告知を

ブログやSNSでする

 

 

・本を書かれたら購入して必ずシェアする

 

 

・お客様(人)を紹介する(紹介料は0)

 

 

・その人のことを他で

宣伝して差し上げる(口コミ)

 

 

 

・その方のイベント集客を全力で手伝う

(もちろん無償で)

 

 

 

 

私今でこそ紹介料をいただいています。

 

 

 

ですけど過去は

紹介料は一切いただかず

紹介をするようにしていました。

 

 

 

お客様を直接紹介する。

 

 

 

私も当初はかなり忙しかったですが

人様のために

必死で動いてきました。

 

 

 

 

そうすると

私が何か動き出した時

その方々が何も言わなくとも

力を貸してくださいました。

 

 

 

 

私のビジネスは

人に助けられて

今があります。

 

 

 

 

まず最初に

種まきをしなさい、と

コンサル生には教えています。

 

 

 

 

多くの方は

この種まきの意味が

わかってらっしゃらないようですが

 

 

 

 

その種は見返りは期待しないことです。

 

 

 

 

期待するから、

その通りにならないと

怒りを覚えるわけで。

 

 

 

 

最初から期待などしないこと。

 

 

 

 

期待するのは自分だけでいいです。

 

 

 

 

多くの方が

上記に書いたようなことを

なぜしないのか?

 

私は常々疑問に思っています。

 

 

 

 

自分の中の

何かが減りますか?

 

 

 

何にも減らないと

私は思うのです。

 

 

 

時間は確かに

減るかもしれない。

 

 

 

だけど

人のために使った時間は

必ず戻ってきます。

 

 

 

 

私は実際にその後3年間は

ゆっくりと過ごしていましたが

それでも仕事は向こうからやってきました

 

 

 

 

仕事にお客様に

困ることはなかったです。

 

 

 

 

苦しい時に

人様を助けられますか?

 

 

 

 

私が上記のようなことをした時

ビジネスで全く結果が出なくて

悔しかったし

苦しかった

 

 

 

 

だから自分にできることは

何かと考えたんです。

 

 

 

 

それが人を応援すること。

 

 

 

 

多くの人から応援されて

ビジネスは成り立ちます。

 

 

 

 

 

自分のことをやってやって、

結果が出ないならば

まずは他人を全力で応援し

その行動をしてみることです。

 

 

 

 

そうすると

数年後かもしれません。

 

 

 

 

あなたのビジネスは

勝手に花開いていきます。

 

 

 

 

その花の開き方は

とんでもなく

大きなもので

 

 

 

他人が羨ましいと思っても

手に入らないような

そんな結果を

手にすることができるように

なりますよ。

 

 

 

あなたのビジネスを

応援していますビックリマーク

 

 

 

募集中のイベント

宝石赤あなたの

向こう30年の金運を鑑定

オンライン鑑定

金運アップ鑑定

 

 

宝石赤経営者にも人気!

一生の運命を鑑定

相手との相性を観る

(オンラインor対面 大阪市内)

宿曜経認定講座

 

 

宝石赤チャクラからエネルギーを

整える

エネルギー講座

対面(大阪市内)

 

 

 

まずは自分で勉強したい方向け

全て無料でお受け取りいただけますラブ

 

 

ドキドキ自分ですぐにできる

エネルギーワーク

PDFプレゼント

  友だち追加

 

 

ドキドキ素人でもできる

マーケティング無料メール講座

 

 

ドキドキシングルマザーが

コンテンツビジネスで

成功する方法

メールマガジン

 

 

ドキドキ離婚したい方向けの

情報サイト

 

 

ドキドキ心も体も豊かに

幸せに成功する方法

メールマガジン

 

 

ドキドキ見えない世界の力を借りて

成功する方法

カルマでうまく行かない人の特徴

PDFプレゼント

メールマガジン