スピリチュアル専門facebookグループを作りました | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

facebookは

本名(籔内レミ)でやっておりますが

 

 

 

今回スピリチュアルな話を

より詳しく

お伝えするfacebookグループを

作りました

 

 

 

このブログよりも

さらに濃いお話を

お伝えしようかと

思っております。

 

 

 

 

公開できない話も

一部ございます・・・

 

 

 

 

若い頃から

スピの世界に生きていたわけですが

大人になりようやく

その意味が

理解できるように

なってきました。

 

 

 

 

見えない世界の話は

富裕層であればあるほど

精通していることにも

本当に驚きを隠せません。

 

 

 

 

因果応報

というのも

考えてみれば

スピの1つの話ではあります。

 

 

 

 

 

それを科学的に示したものが

イギリスなどでは

学問として

広まりつつありますが

 

 

 

 

どうも日本では

まだオカルト的なところが

あると思われがち。

 

 

 

 

 

これからは

誰もが思っている以上に

見えない世界の信憑性は

広がっていき

 

 

 

 

現実に

量子力学

引き寄せの法則

波動

オーラ

などなどが

 

 

 

 

現在科学的に

学者たちが

説明されていますよね。

 

 

 

 

それらが

もっともっと

世の中に浸透していきます。

 

 

 

 

 

その辺りの話も交えて

限定で公開させていただきますので

興味がある方はお気軽にご参加ください

 

 

↓↓

 

 

 

 

なお参加時に

紹介者名が必要となります

「北澤エミリ」もしくは

「籔内礼美さん」とお書きください。

 

 

恋愛

お金

仕事

人間関係

健康

 

 

 

全てにおいて

スピリチュアルで

説明できることばかり。

 

 

 

現実がうまくいかない方は

こう考えてみてください。

 

 

 

現実の世界をなんとかしようとして

もがき苦しんできた結果

どうだったかを。

 

 

 

何も変わらない時は

見えない世界の力を

借りることも

一つの手なのです。

 

 

 

現実だけを変えて

人生がうまくいく人は

よっぽど

前世が悪かったのです。

 

 

 

 

だから

前世が良かったあなたは

もしかしたら

今世では苦労する道を

選んだかもしれません。

 

 

 

ですけど私たちは

苦しむために

生まれてきたわけでは

ありません。

 

 

 

 

この人生を

楽しむために

生まれてきました。

 

 

 

 

物事をどう捉えるか?が

大事なわけです。

 

 

 

 

とうことで

続きはまた

グループページで

書きますね。

 

 

 

 

ぜひお気軽に

参加してください。

もちろん無料です。