ダークなフィリピンの夜 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

フィリピン

マニラにて

たくさんの方と

お会いしました。

 

 

さて

こちらは18歳の時に

私が産んだ子(爆笑)

もちろん冗談。

 

 

 

Z世代との交流。

面白すぎる!

 

 

今後の自分に必要なものを理解し

それに必要なスキルや

人脈を手にする努力は

怠らない。

 

 

「今の日本は不景気だよね」

「物価が高いよね」

そんなことばっかりぼやいても

人生は変わらないのだ!!

 

 

ということを

何よりもわかっている世代。

 

 

 

この世代が

これからの日本を変えていくことに

期待したいと思う。

 

 

 

私はそろそろ

日本を捨てるからね笑い泣き

 

 

 

とにかく喋りまくって

気づけば夜中の2時過ぎに・・・

 

 

 

面白いおばさんと

思ってくれたかしら笑い泣き

 

 

 

2件目は

ディープなエリアへ

 

 

Poblacionという地域で

夜一人などは

男性でもちょっと危ない地域。

 

 

小さな子供もいるよ

(物乞い)ビジネスらしいけど・・・

 

 

この混沌さ

たまらんなあ・・・

夜でもひとや車がいっぱい

 

 

 

1件目はスペイン料理店へ

パエリア

 

 

おしゃれなお店

 

 

めっちゃ茹ですぎたアスパラガス

 

 

バンドがそれぞれの席に行って

曲を披露してくれた。

 

 

店員さんも

お客さんも一緒になって

歌を歌っていたよ。

 

 
え?これなに?ってくらいの
黄金さ
 
高級エリアです。
 
 
 
なんて楽しいフィリピンの夜ラブ
 
 
 
宝石赤世界中を飛び回る生活をしながら
インターネットでお仕事する方法