死に物狂いで努力した人にしかわからない世界 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

さて

最近は

とにかくいろんな方とお会いして

いろんな話を伺うのですが

 

 

 

死に物狂いで

努力した人にしか

出てこない言葉(台詞)って

いうのがありますね。

 

 

 

努力してきたかどうかは

少し話せばわかるもの。

 

 

 

死に物狂いって言えば

なんか

「みっともない」と

思う人も多いですが

 

 

 

成功している人は影で

信じられないような

努力をしていると

思った方がいいです。

 

 

 

何もしなくても

うまくいくわけではなく

 

 

 

何かをするから

うまくいく。

 

 

 

 

そこにプラス

潜在意識とか

意識のエネルギーが

あるんだと思います。

 

 

 

 

だから

努力しないで

スピリチュアル的な部分だけ

魔法の杖のように取り入れても

まるで無意味

なんですよね。

 

 

 

 

今回フィリピンに来て

すごく感じたのが

皆相当な努力をしている

ということです。

 

 

 

平均年齢はなんと24.2歳。

 

 

 

どの人も必死で

努力をしていて

サービスのホスピタリティーも

どのアジアの国よりもすごいと感じました。

 

 

 

これからどんどん成長していく国。

 

 

 

そして活気がすごいんですビックリマーク

 

 

私はこれから

さらに自分のビジネスを

大きく展開し今後法人化しますが

 

 

 

その後は

若手の起業家や

これから大きく情熱で

未来を変えてくれるような若者に

投資したいとぼんやりと

考えています。

 

 

 

衰退する人に

誰もお金を払いたくないですよね。

 

 

 

それと同じで、国も

選ぶ必要がある。

 

 

 

日本はこれから

どんどん衰退していくことは

もう目に見えています。

 

 

 

今後海外移住に向けて

大きく展開していくことに

なりそうです。

 

 

 

さて

今日も仕事仕事・・・

まだフィリピンにいるけど。

結局仕事笑い泣き

 

 

 

 

宝石赤世界のどこにいても

インターネットでお仕事をする方法

無料メルマガ