私たちはなぜ申し込みたくないのか?その理由3 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

 

その2はこちら

 

 

こんにちは

北澤エミリです。

 

 

前回からのシリーズ

 

 

私たちは

ネットの広告を見て

メルマガとか

公式LINEとかを

登録するんだけど

 

 

なぜその先の

セミナーとかに

申し込まないのか?っていう

ことについて

 

 

続きを書きます。

 

 

前回の記事で

申し込まない理由は

信頼も大事だけど

 

 

そもそも信頼していない

ということは

親近感がないからだ

という風にお伝えしました。

 

 

信頼<親近感

 

 

 

ではこの親近感って

どうやったら

ネットを見ているだけで

生まれるのか?っていうことについて

今日は書きたいと思います。

 

 

 

心理学の1つに

ザイオンス効果

というものがあります。

 

 

 

 

何度も何度も

会うことで

親近感が生まれる

という心理学です。

 

 

 

例えば月に1回5時間会う人より

毎週1回1時間でも会った人の方が

親近感が湧くのですね。

 

 

 

それくらい

何度も何度も

接することで

親近感が得られるもの。

 

 

 

これをネットに

置き換えてみてください。

 

 

 

 

何度も何度も目にすると

親近感が湧く

 

 

 

つまり

毎日ネット発信をしましょう

って教えていただくのは

理にかなっている

んですね。

 

 

 

たまに書いたり

書かなかったりだと

そもそも親近感が

沸かないわけです。

 

 

 

だからネット集客をしたければ

毎日発信する必要がある。

 

 

 

 

これは基本中の基本です。

 

 

 

 

「でも、毎日発信

しているんだけど?」

 

 

 

 

そんな声が

聞こえてきそうです笑い泣き

 

 

 

 

ですよね

ですよね

 

 

 

毎日必死で

書いているはずですあせる

 

 

 

なのに

なぜ、申し込みが来ないのか?

 

 

 

この理由はズバリ!!

 

 

 

書いている内容に

興味が持てない

なんですよね。

 

 

 

 

多くの人は

こんな目線で

書いています。

 

 

 

「うちのところへ

申し込んでいただくと

こんな良いことがあります」

 

 

 

「こんな風に思っていたら

こうなりますよ、

だからこれが必要なんです」

 

 

 

 

一見悪くないように

思えますよねあせる

 

 

 

だけどこれでは

「ふ〜ん」となるだけで

「お申し込み」とは

ならないわけです。

 

 

 

つまり

書いている内容も

変えないといけないし

 

 

 

もっと言えば

1ヶ月

毎日書いても

まだまだ親近感が

沸かないってことも

ありえます。

 

 

 

だって毎日毎日

1ヶ月毎日

あなたの投稿を

全部見ているのか

ってことも不可能ですしね笑い泣き

 

 

 

じゃあどうしたら

書いている内容に

興味を持ってもらえるのか?って

ことなんです。

 

 

 

今回は

 

宝石赤さらに親近感を深めることとして

毎日書く以外にできること

 

 

宝石赤相手に興味を持ってもらえる

ネットライティングとは何か?

 

 

 

について

続きはメルマガで

書きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

ぜひこの機会に

登録してみてくださいねラブ

 

↓↓

 

 

他にも

こんなことを

お伝えしていきます。

 

 

宝石赤夢中になってもらえるブランディング

 

 

宝石赤相手に欲しいと言わせるライティングテク

 

 

宝石赤ライバルに絶対に勝てるUSPの作り方

 

 

宝石赤1年以上続くサービスの作り方

 

 

宝石赤安定したビジネスの作り方

 

 

宝石赤フォロワーが1000人でも集客できるその理由

 

 

宝石赤あなたに虜になるファンの作り方

 

 

宝石赤簡単にできる自分磨きとそのやり方

 

 

宝石赤楽々次元上昇できるスピリチュアルテク

 

 

宝石赤向こうから買いたいと言ってもらえる売らないセールス手法

 

 

宝石赤まずは先に結果を生み出す金の卵テク

 

 

宝石赤圧倒的な実績を作るプロフィールの魅せ方

 

 

宝石赤実は徳をしている人のマインドセット

 

 

宝石赤ネットが不得意でも集客ができるその理由

 

 

宝石赤あなたが成功できるというその根拠

 

 

宝石赤良いお客様を引き寄せるエネルギーレベルの引き上げ方

 

 

 

などなど

盛りだくさんで

お届けします。

 

 

 

ぜひこの機会に

登録してみてくださいね。

 

 

 

 

読むだけで

あなたのビジネスのスキルは

他とは圧倒的に差がついていきます。

 

 

もちろん無料ですよビックリマーク

 

 

 

このチャンスを

お見逃しなく。

 

 

メルマガ募集は

急遽予告することなく

終了する場合がございます。