エネルギーもお金も全ては先行投資 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

あなたはこう

思ったことは

ございませんか?

 

 

「お金が出て行くばっかりで

なかなか入ってこない」

 

 

「エネルギーも情熱も

使っているのに

なかなか結果が出てこない」

 

 

 

実はなぜそうなっているのか?

というとですね

 

 

 

成功のタイミング

お金が入ってくるタイミング

エネルギーがどんどん

入ってくるタイミング

 

 

 

全ては

タイミングだからです。

 

 

 

 

 

全ては先行投資。

自分が投資したことは

長い歳月をかけて、かもしれないし

すぐかもしれないけど

 

 

 

必ず自分に返ってきます。

 

 

 

これ、裏を返すと

実は怖い話で

 

 

 

誰かにお金を使わせたり

誰かの時間を奪ったり

誰かのエネルギーを奪ったりしても

 

 

 

同じように

自分に返ってくる

 

 

 

 

重要なのは

すぐに見返りを求めないことです。

 

 

 

 

うまくいっている(ように見える)

あの人だって

今のタイミングになるまで

 

 

 

時間がかかっているかもしれないです。

 

 

 

 

焦らないで

じっと待ちましょうね。

 

 

 

 

忍耐力。

 

 

 

 

待たずして

先行投資もあり。

 

 

あなたの成功の時期が

見れる占い

宿曜経鑑定はこちら

 

 

 

 

 

宝石赤毎月限定お試しコンサルティング

詳細はこちらから

 

 

 

宝石赤かなり深い話を無料メルマガで

書いています

幸せに成功する方法

これから起業したい方に

もうすでにしている方に

 

 

 

宝石赤「ビジネスアイデアに

行き詰まっている」という方に

ビジネスアイデアコンサル

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報