経験がなくてもうまくいくと断言します。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

私は過去

経験0から起業し

結果を出してきたので

 

 

 

あまり人の経験値とかは

気にしません。

 

 

 

経験値を気にする人は

雇われ思考だからです。

 

 

 

もちろん

起業を8年やってきて

そろそろ来年は

法人化というところまで

来た私でも

 

 

 

経験したからこそ

言えることはたくさんありますよ。

 

 

 

でもそれでも

経験が0でも

大丈夫だって

思うんです。

 

 

 

 

それに

経験がただ同じことをしてきた

期間が長いだけなのか

常に自分の限界に挑戦してきた人なのか

その違いって相当大きいですよね?

 

 

 

 

例えば会社の社長さんであっても

守りに入っている人は

未経験の人を

採用したがらないですよね。

 

 

 

 

だから言えることは

経験値ではなく

その人自体を見る目と言いましょうか

 

 

 

 

このような目を持っている人は

実は会社経営者でも

多いとは言えません。

 

 

 

 

私からすると

経験がある人は

少々厄介。

 

 

 

 

自分のやり方とか

こだわりを捨てきれない場合も

あるからです。

もちろんプライドも高いでしょう。

 

 

 

 

経験がある人がリスクとしたら

私ならば経験が0の

若い人または

素直な人を

雇うと思います。

 

 

 

 

でも結局

人を見る目を持たない人は

大成はしないと言えます。

 

 

 

 

〇〇会社の社長さんでも

年収が400万円の人

100万円の人もいるからですね。

 

 

 

肩書きや経験だけで

人を判断することがないように。

 

 

 

 

だからまず

あなたが経験0でも

私はいいと思いますよ。

 

 

 

やる気とか根性とか

素直さとか

人としての礼儀とか。

 

 

 

そんなことがあれば

いいと思いますよ。

 

 

 

経験だけ増えて

人として礼儀がなってないとか

怠けているとか

そんな人たくさんいるでしょう。

 

 

 

だから

経験値が・・・とかいう人は

放っておいたらいい。

 

 

 

誰もが最初は未経験。

 

 

 

 

新しいことを始める人への

チャンスの扉を

私は常に

開いておきたいと思いますラブ

 

 

 

 

それにビジネスの経験値が、

とかいう人に限って

人生経験が少なくて

話が面白くなかったり

するんですよねビックリマーク(爆笑)

 

 

経験がないことで

悩んでいる方の励みになれば

幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤かなり深い話を無料メルマガで

書いています

幸せに成功する方法

これから起業したい方に

もうすでにしている方に

 

 

 

宝石赤「ビジネスアイデアに

行き詰まっている」という方に

ビジネスアイデアコンサル

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報