スピリチュアル起業でありがちな「お金だけでは幸せになれない」件 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

貧乏でも

幸せになれる自分になること

それってとても

大事なこと

だと私は思うんです。

 

 

 

確かに

お金がなくても

楽しめることは

たくさんあります。

 

 

 

ですが

この資本主義経済

生きていく上で

お金が必要なことは

言うまでもありません。

 

 

 

税金・固定資産税

住民税・市府民税

食費・光熱費

とにかく生きているだけで

お金がかかりますね。

 

 

 

ちなみに

ドバイでは

医療費・光熱費・大学までの学費

家まで支給されるそうですよビックリマーク

 

 

 

つまりここ日本は

税金もどんどん上がるし国民から

搾取するような政治が現状です。

 

 

 

政治家の施策が

高齢者向けなのは

若者が選挙に行かないからです。

 

 

 

だから

少子化対策が遅れ

防衛費を5兆円も費やし

その費用で日本全国の子供たちの学費を

無償にしてもお釣りが来るくらいなのに・・・

 

 

 

何やってんだ

日本の政治は

と思う若者は

選挙に行かないのは

 

 

 

 

行っても何も変わらないと

思っているからでしょうゲホゲホ

 

 

 

 

ま、話はそれましたが

どのみち日本で生きている限りは

お金のことは

どうしても考える必要が

出てきます。

 

 

 

 

ですが日本には

お金のことを口にすると

卑しいとか

あまりよく思われないシチュエーションも

ありますよね。

 

 

 

だからなかなか

人に相談できない方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

本当は

「もっとあったらいいな」と

思っているけど

そんなこと口にしたら

いやらしいし・・・とか。

 

 

 

 

そしてその極論が

「お金がなくてもいい件」

 

 

 

 

本質はそこじゃない。

だからもっとハイヤーセルフと繋がって・・・

というのもわかるけども。

 

 

 

あ、もちろん

私はスピリチュアル好きですし

信じていることもあります。

 

 

 

 

だけども

全部がそこ、ではないというか。

 

 

 

 

現実世界と

霊的な世界は

バランスで成り立っているので

 

 

 

 

どちらかに

傾きすぎると

よくないわけです。

 

 

 

 

 

お金が全てじゃ!!

みたいなのは

極論として

 

 

 

まず霊的世界に

浸りすぎても

お金に困っても大丈夫とか

思う必要はなく

 

 

 

その場合は

働きましょう、ちゃんと

ということになります。

 

 

 

ビジネスをしていく上では

お金のことは

きっちりと

考えなければならず

 

 

 

ボランティアのような

仕事をしていたら

やがて疲弊していきます。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界に迷い込んで

「お金だけでは幸せになれないよね

うんうんそうだよね」って

貧乏を受け入れて

どんどん貧乏に

なっていくパターンあせる

 

 

 

 

このような時は

まずは実務で

収入を増やしましょう。

 

 

 

 

スピリチュアルに傾きすぎているのも

よくないのです。

 

 

 

 

お金は後から付いてくる

確かにそう、

 

だけども

 

 

 

ついてこない場合もあるよ笑い泣き

 

 

 

 

だから

今はなくても、という

考えをやめましょう。

 

 

 

時には

働く時間も

必要だということです。

 

 

 

スピ系起業が

稼げない理由

 

 

tiktokで話しています。

 

ぜひご覧くださいね

↓↓

 

 

 

 

宝石赤かなり深い話を無料メルマガで

書いています

幸せに成功する方法

これから起業したい方に

もうすでにしている方に

 

 

 

宝石赤「ビジネスアイデアに

行き詰まっている」という方に

ビジネスアイデアコンサル

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報