学んでも学んでもうまくいかない時 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

今日はちょこっと

厳しい話をしたいと

思います。

 

 

 

今やネット集客は

主流になっています。

 

 

 

過去は何か

人との繋がりとか

チラシとか

そういったことで

多くの人は

集客していましたが

 

 

 

今やネットは

欠かせないアイテムです。

 

 

 

なのでネット集客を

したいと思う気持ちは

当然とも言えます。

 

 

 

ですがその中で

いろんな手法が

次から次へと出てきて

その度に

学んでいたら

キリがない

と思いませんか?

 

 

 

今だったら

ChatGPTでしょうか。

 

 

 

 

こうやって流行りを

追いかけている限り実は

集客できるようには

なりません。

 

 

 

 

大事なことって

そこじゃないんですよね。

 

 

 

 

ですけど

いつまで経っても

やり方に原因がある

と思っている方は

次から次へと

新しい手法を

取り入れようとします。

 

 

 

 

集客できない原因は

やり方に答えがあると

思っているから

なんですよね。

 

 

 

 

 

まずそこに

多くの方は

気づいていません。

 

 

 

 

自分の在り方であったり

そもそも頭の使い方だったり

エネルギーを

変えていかないことには

現実は変わらない

 

 

 

 

つまりどちらかといえば

やり方に答えがあると思っている方は

現実主義の方に多いですね。

 

 

 

 

見えない力関係の話に

まるで興味がない人に多いです。

 

 

 

 

ですけど

うまくいくときって

実はなんのテクニックもなく

なんともなくても

 

 

 

 

うまくいくんですよね。

 

 

 

 

そういった思考やエネルギー値の使い方が

上手い人はごく自然に

集客もできます。

 

 

 

 

だから私の起業塾やビジネスコースでは

マインドをかなり重点的にやります。

 

 

 

 

 

そしてなぜ

やり方論のビジネスが

あるのかというと

 

 

 

 

「わかりやすくて

儲かるから」です。

 

 

 

 

提供している側は

わかっていて

やっています。

 

 

 

 

 

需要がある。

 

 

 

 

そしてその人たちに

あり方に問題があると

思ってほしくないわけです。

 

 

 

 

提供する側:要はお金が儲かる

受ける側:やり方を教えて欲しい

この2つは同じエネルギー値

ということになります。

 

 

 

エネルギーレベルで言うと

とても低い波動なんですよね。

 

 

 

 

同じ波動だから引き合う。

 

 

 

 

そしてそのような方々が

続かないことも

知っています。

 

 

 

 

つまり

どっちも幸せになれない

ってことです。

 

 

 

 

本質的なことを言えば

10年やって一人前

それがビジネス。

 

 

 

だけども

中にはごく稀に

すごーく稼げる人が

いるわけです。

未経験でも

私のように・・・・

 

 

 

要はやり方は

そんな人のためにあると

思ったほうが良くて

 

 

 

例えば

めちゃくちゃ

ビジネスを頑張る

動機がある人とかです。

 

 

 

何がなんでも

成功したい人

ちょっとやそっとじゃだめ。

 

 

 

だからまあまあの動機の人で

5年くらい

かかるイメージでしょうか

 

 

 

実際皆様

それくらいかかっておられます。

 

 

 

 

 

北澤自身も

やり方ではなく

あり方をお伝えするようになったら

とても良いお客さまが

集まるように

なりました。

 

 

 

実際に

コンサル受講後

すぐにお申し込みがあるかたも

おられますが

それはエネルギー値が

変わったから

なんですよねビックリマーク

 

 

 

 

引き寄せの法則は

悪い方にも働くので

とっても危険です。

 

 

 

やり方を

教えることが

悪いとは言いませんけど

 

 

 

誰も幸せには

なれないので

高い波動を

引き寄せることは

一時的で

ほぼないと思った方が良いでしょう。

 

 

 

どんなことでもそうですが

テクニックを追いかけているうちは

成功できません。

 

 

 

何事も本質を見ることが大事。

 

 

 

先生を選ぶならば

本質を言っている方を

選ぶことですよ

 

 

 

儲かりそうなことを

言っている先生につくと

不幸になります。

 

 

すぐに良いエネルギーになるには

少々訓練が必要ですね。

 

 

 

皆様の頭の中が

どんどん変わっておられて

本当にいつも

驚いていますビックリマーク

 

 

こんなに人って

成長するんだ、って

いつも感動していますよラブ

 

 

宝石赤毎月限定お試しコンサルティング

詳細はこちらから

 

 

 

宝石赤かなり深い話を無料メルマガで

書いています

幸せに成功する方法

これから起業したい方に

もうすでにしている方に

 

 

 

宝石赤「ビジネスアイデアに

行き詰まっている」という方に

ビジネスアイデアコンサル

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

自分で鑑定できるように

なりたい方におすすめです。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

■風水関連情報