マインドが整っていても運気低迷の時の理由 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

ごく稀に

マインドも行動も

文句なし!

 

 

なのに、運気が低迷している

なんてこともあります。

 

 

その理由は

実は

 

 

人生のバイオリズムが

大きく関係しています。

 

 

 

一番わかりやすいのが

厄年、とかでしょうか?

 

 

 

時期が

悪いタイミング

なのかもしれません。

 

 

 

そんな時は

どんな運気アップを学んでも

うまくいかなかったり

 

 

低迷を耐えるしかない

なんて時期の可能性もございます。

 

 

 

その浮き沈みが一番よく出ている(当たる)のが

実は宿曜経鑑定なのです!!

 

 

 

 

ということで

宿曜経鑑定の

特典をつけちゃいました。

 

 

 

 

宝石赤こちら

 

 

 

 

これはまるで

宿命とでも言いましょうか

 

 

 

どうしても抗えない時期

なんですよね・・・

 

 

 

だから淡々と

目標は持ちつつ

無理せず

目の前のことを

感謝してコツコツこなす時期

 

 

 

そしてもっと言えば

絶対に運気をこれ以上

落としてはいけない時期

でもあります。

 

 

 

 

とてもきついかもしれない・・・

 

 

 

だけども大丈夫

ちゃんと乗り越えられますよ。

 

 

 

ただ

時間が必要なだけなのです。

 

 

 

「自分の何が間違っていたんだろう?」

 

 

「潜在意識が何かを否定しているの?」と

この時期は考えても無駄ですえーん

 

 

 

そして

自分を責めないことです。

 

 

 

あなたは

間違っていたのではなく

頑張りすぎていたんですよ、これまで。

 

 

 

自分を見つめ直したし

頑張ってきた。

 

 

 

だから今は

そんな自分を

労う時期。

 

 

 

日々を大切に

毎日を楽しく

小さくてもいいから

幸せに過ごす時期なのです。

 

 

 

時には

ゆるーく

生きてもいい。

 

 

 

宝石赤まずはこちらでバイオリズムを

知ってくださいね。

 

 

 

 

 

宝石赤幸運が向こうからやってくる

ビジネス開運講座

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報