人間関係がかなり良くなるちょっとしたコツ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです

 

 

 

先日はコンサル&

コーチングレッスン

でした。

 

 

 

ビジネスでは

自分が不利にならないように

いうことは言うスタンスを貫く話。

 

 

 

また、ブログのちょっとした工夫についても

お伝えさせていただきました。

 

 

 

他には継続されない

単発を好む

お客様に対する対応策についても

お伝えしました。

 

 

そしてコーチングでは

 

 

人生の最終から

今の人生をどう生きるか?を

考えるための

人生グラフの作成を

していただきました。

 

 

また、人間関係の

細かい関係構築のコツについても

お伝えしました。

 

 

誰かの特別な人間になるためには

こんな工夫が必要です

ということを

 

 

人たらし歴40年の

私からお伝えさせていただきました照れ

 

 

 

「これはなるほどと思いました。

早速活かそうと思います!」とのこと。

 

 

 

ぜひ私生活で

実践してみてくださいね。

 

 

 

必ず

誰かの特別な

存在になれますし

引き上げてもらえるのですドキドキ

 

 

 

また、嫌いな相手への対処法も。

 

 

 

嫌いな相手と

付き合わないに

越したことはないのですが

 

 

 

どうしても

付き合わないといけない場合にh

例えば職場の上司など

 

 

 

こんな手法が有効だよ!

ということについても

お伝えしました。

 

 

 

 

宝石赤今と過去を整え

未来を知る

コーチングレッスン

体験ができます

 

 

 

今日のエピソードを

少しシェア。

 

 

私は若い頃に

父親を事故で亡くしていますが

 

 

お葬式で

こんなことを言った人が

いたんです。

 

 

「まあ、好き放題生きたからねえ。

よかったんじゃないか」と

 

 

 

あの頃はよくわかりませんでしたが

今ならばわかりますビックリマーク

 

 

 

そして

私のお葬式で将来

同じように

 

 

「好きなことをした人生を生きた人だね」と

言われて死にたい

 

 

 

それが私の今の頑張る

原動力かも

しれません照れ

 

 

 

終わりを見て、

今を知る。

 

 

 

そうするとやりたいことを

先延ばしにしている暇なんて

本当にないのです笑い泣き

 

 

 

 

ということで

参考になれば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸運が向こうからやってくる

ビジネス開運講座

 

 

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報