「自分は自分にしかなれない」と気づいた時に運命は好転する | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

実はわたくしこう見えて

若い頃からとても

自己肯定感が低かったんです。

 

 

 

「ああなりたい。

だけど。なれない。」

 

 

 

こんな想いを

ずっと抱えて

生きてきたんですけど

 

 

 

 

ある時

こう気づいたんですビックリマーク

 

 

 

 

 

「あ、私は

私にしかなれないんだ」

 

 

 

 

諦めではなく

ストン、と腑に落ちる

感じでしょうか?

 

 

 

 

そうすると不思議なことに

これまでの人生とは

全く違った人生が

待っていたんですよね。

 

 

 

 

この変化って

すごく大きなものでした。

 

 

 

 

 

例えば

「ああなりたい」

と思う感情は

素敵なこともある反面

「自分はそうなれない」と

心の奥底(潜在意識の中で)

思っている状態なんですよね。

 

 

 

 

そうすると

自分を受け入れない

という現象が起きてしまいます。

 

 

 

 

つまり

自己否定が始まる

んですよね。

 

 

 

 

 

自己否定の始まりは

まさに不幸の始まり。

 

 

 

 

自分を受け入れない

ということになります。

 

 

 

 

そうすると

何やっても楽しさを感じなくなり

人生の意味合いも

なんだか見出せず

 

 

 

 

喜びにも疎くなってしまう。

 

 

 

 

そしてないものばかりを

追いかけてしまう。

 

 

 

 

まさに、不幸

ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

自分は自分にしかなれないんだ。

っていうことに気づいて

本当の意味で

受け入れた時

 

 

 

 

人生は瞬く間に

好転します。

 

 

 

 

今の自分のままでいい。

と思うと

今のあなたに必要な

資金やお金

人脈

知恵やアイデア

環境が

「気づいておめでとう」って感じで

 

 

 

 

一気にやってきます。

 

 

 

 

 

つまりこうゆうこと

 

 

 

 

うまくいかなくても

思い通りにいかなくても

理想とはほど遠い自分でも

何も持っていない(と思っていても)

あなたはあなた

ってことです。

 

 

 

 

死ぬまであなた。

 

 

 

 

 

だから

私のところでは

ビジネスも教えていますが

ビジネスはいっとき

うまくいくことではなく

ずっと上手くいき続けるために

 

 

 

 

自己否定が入ると

マジでビジネスは停滞しますゲホゲホ

 

 

 

 

 

ビジネスに限らず

お金は

自己否定が入ると

逃げていくんですよね汗

 

 

 

 

 

自分を受け入れて

自分は自分のままでいていい

と思うことは

とっても大事なことですが

 

 

 

 

なかなかそう思えない方に

こちらのセッションがおすすめです。

 

 

 

 

あなたも過去に

何か「ターニングポイント」が

あって変化があり

よくなった経験が

あると思います。

 

 

 

 

ですが北澤の場合は

本当に今までそれがなくて

振り返ると

「ああ、あの時だったな」と

思うんですけど

 

 

 

 

大きく良くなったことが

あまりなかったもので・・・

 

 

 

起業してからが

大きなターニングポイントでした。

 

 

 

 

そのターニング・ポイントに

少しでも

関わることができたらいいなって

思って

個人セッションを始めました照れ

 

 

 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤春の風水鑑定キャンペーン

 

 

 

宝石赤風水鑑定士講座

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤起業をこれからしたい方

人生の方向性を模索している方の

マインドレッスンは

現在個別セッションでお伝えしています。

詳細はこちらから

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

宝石赤自分で自分を開運する

個別セッション

 

 

 

■風水関連情報