【募集】運気アップ個人セッションのご案内 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

この度運気をアップするための

個人セッションをスタートします。

 

 

 

 

  このような方におすすめ!

 

宝石赤運気低迷を感じる方

 

宝石赤事業に息詰まっている方

 

宝石赤人生の方向性が見えず悩んでいる方

 

宝石赤負のスパイラルから

なかなか抜け出せない方

 

宝石赤どうやったら運気が上がるか知りたい方

 

宝石赤お金や人間関係を良好にされたい方

 

 

 

一人で抱え込まずに

誰かに相談してみるだけで

心は軽くなるもの。

 

 

まずは

言葉にして話すだけでも

かなり楽になります。

 

 

人に相談しにくいと

感じる方は

全く自分とは関係のない

第三者に相談することが

一番おすすめです。

 

 

  悩みを長く持ち続けない方がいい理由

 

 

 

自分では悩みと気づいてなくても

以下のようなことに当てはまったりしませんか?

 

・ちょっとしたもやっとすることがある

 

・人に対してイライラしてしまう

 

・慢性的な疲れがある

 

 

実はこれらを見て見ぬふりをしていると

どうなるか?というと

 

 

 

・慢性疲労が溜まり気付かぬ間に

ストレスが溜まる

 

 

・ストレスが元で

不眠になり日常に集中力が欠ける

 

 

・自律神経のバランスを壊し

イライラしやすくなる

 

 

・何をやっても手に付かない

 

 

・その結果体調まで悪くなる

 

 

 

自分が望む方向性と違うと

それもまたとても生きにくい

という現実になります。

 

 

 

例えば

私は会社勤めが向いてないので

どこを務めてもストレスになり

ノイローゼのようになりました。

 

 

 

自営業が向いていることに

気づいたのはずいぶん後になってからです。

 

 

 

当時は苦しくて

苦しくて

生きている意味さえ

わからない状態でした

 

 

 

 

それくらい

自分に合ってないことをしていると

ストレスがかかります。

 

 

 

ですが何が自分に向いてるかどうかも

わからずただただ当時は

しんどいだけでした。

 

 

 

放っておくと運気は

どんどん悪くなっていくので

早めの対処がおすすめです。

 

 

 

  北澤のセッションの特徴

 

霊感はあまりある方ではないので

ここでは易・風水鑑定を通じて

相談を承ります。

 

これまで1万人の個人相談を

聞いてきた経験より

あなたのお悩みを解決します。

 

 

特徴としては

愛ある指導で

優しくあなたのお悩みに寄り添います。

 

 

怒るようなことは致しません。

 

 

他にも・・・

 

 

宝石赤1万人の指導実績

 

宝石赤波瀾万丈な人生経験豊富

 

宝石赤スピリチュアル家系で育ったこと

 

宝石赤人を育てるのが得意なこと

 

宝石赤すぐに相手のことがわかること

 

 

 

今回は易・風水・数秘にて鑑定します。

風水は図面はなく簡易的な相談で

大丈夫です。

(正式にご依頼される場合は

別途費用)

 

 

 

 

  参加されることで・・・

 

他人の声を聞くことで

今のご自身の現在地がわかります。

 

 

まずは今の状態を知り

解決方法を聞く

実践する

解決

 

 

 

解決するには人により方法が

違いますが

実は自分が思ってもなかった方面から

解決することがほとんどです。

 

 

 

まずは今マイナスな状態の運気を

0に戻すことから始めましょう。

 

 

 

そして運気がこれ以上に下がらないように

対策をし

(行動面でお伝えします)

 

 

 

すぐには解決に至らなくても

良い方向へ進んでいけるように

後押しをさせていただきます。

 

 

どのような問題も

必ず解決する方法が

ありますので

安心してくださいねドキドキ

 

 

  北澤の元で運気アップされた方の声

 

「いろんなことが

不安でしたが

不思議と不安な気持ちが

なくなっていたことに驚きでした」

40代・起業家

 

 

「言われたことを

ひたすら実践していると

売り上げが3万円→45万円になりました」

40代・起業家

 

 

「自分のことをここまでちゃんと

考えたことがなかったです。

参加して

自分でもいい、と思えるように

なったことは大きな気づきです。」

30代・会社員

 

 

 

「自分のことを

好きになれました」

40代・会社員

 

 

 

「変わりたい!と思う気持ちで

参加しました。

本当に参加してよかったです」

60代・主婦

 

 

あなたも変われますドキドキ

 

 

 

  セッション詳細

 

日時:以下よりお選びください

 

5月10日(火)10時 満席

 

5月10日(火)13時 満席

 

5月18日(水)13時 

 

5月27日(金)10時  満席

 

5月27日(金)13時 満席

 

6月2日(木)10時

 

6月2日(木)13時

 

6月7日(火)10時

 

6月7日(火)13時

 

 

費用:通常60分

30,000円

→期間限定お申し込みで

先着5名様のみ10,500円

あと3名様

 

 

事前振り込み制

 

 

 

参加形式:

対面orZOOM

 

対面の場合は大阪市住吉区付近となります。

 

 

 

 

・起業家や経営者の方

・会社の中の人間関係でお悩みの方

・将来の方向性にお悩みの方

・お金のことでお悩みの方

・家族のことでお悩みの方

・仕事のことでお悩みの方

 

そのような方に

おすすめです。

 

 

易(サイコロ)風水鑑定

その他1万人を見てきた実績より

ご回答させていただきます。

 

    

*必ずお読みください

注意事項*

以下のご相談は専門外なので

ご遠慮しております。

 

・不倫関係のご相談

・精神疾患をお持ちの方

・債務整理、自己破産のご相談