自分を好きになれと言われても。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

「自分を好きになりなさい」

どんな自己啓発本を読んでも

何を聞いても

よく聞いてきたセリフですが

 

 

自分を好きになる事ってなに?って

そう思いませんか?

 

 

毎日やりたくない家事

言う事を聞かない子供

終わらない家事

上手くいかない仕事

お金がない日々

 

 

こんな状況でどう自分を

好きになれって言うの?

 

 

これは

過去の私のことです。

 

 

ですがあるとき

ふと自分の意識が

「今」にない事に

気づいたんです。

 

 

 

未来の不安

過去の不運

そんなところに

目を向けてしまい

 

 

 

心が今にない

だから、今を楽しんでない事に

気づきました。

 

 

 

それから

今を楽しむことに

全身全霊をかける事に

しました。

 

 

お金がない?

それは知らない

 

 

 

未来も知らないし

過去は過ぎた事

 

 

 

怖くてもやっちゃえ。

 

 

健康な心と体があるじゃないか、

そう思いやりたい放題やってみたら…

 

 

 

全力で今やりたい事を

楽しんだら

 

 

 

気づけばそのときに抱いていた感情が

全て幻想だったことに

気づきました。

 

 

 

未来や今に不安を感じるときは

今を生きてません。

 

 

今を生きて楽しむには

嫌なことは全部やめて

惰性や見栄も含めて

やらない

 

 

今の自分の魂や心が喜ぶことを

全力でやってみる。

 

 

 

そうすると

段々運が開けてきます。

 

 

 

そして

「今の自分も、

悪くないかも?」と

思えてきますよラブ

 

 

 

何かの参考になれば幸いです。

 

 

今日のお茶会

写真撮るの忘れた…

 

 

ガランとしてたので

逆に良かったです。

 

 

 

宝石赤起業女子の

ライフスタイルお茶会

詳細はこちら

 

 

■風水関連情報