女性は忙しすぎる | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

さて

こんな風に思ったことは

ありませんか?

 

 

「あれもこれもしたいけど

時間がない」

 

 

「忙しくて

3日坊主で終わっちゃう」

 

 

続けられないことに

凹む方もいますが

 

 

そもそも女性って

忙しすぎる気がするんですよね

 

 

 

役割が多いというか。

 

 

 

なので

今の状態で

何か勉強などをプラスしても

身につかないと思いますので

 

 

 

 

多分、3日坊主で

終わっちゃいます。

 

 

 

 

大切なのは

何かを減らすこと。

 

 

 

 

私の場合

子育てをしているときと

妊娠中の約2年間くらい

 

 

 

 

仕事は在宅で

人と関わらなくていいものをしていて

 

 

 

 

とにかく人付き合いを

やめましたね。

 

 

 

付き合いたくない人たちと

縁を切ることで

かなりスッキリしました。

 

 

 

 

そこから

誰か特定の人と

付き合うことを

やめたので

 

 

 

 

無駄な悩みとか考えることが

一切なくなったので

自分の将来について

ゆっくり考える時間が持てました。

 

 

 

その時に考えたような人生を今は

歩いているんじゃないかなって

思います。

 

 

 

仕事が忙しすぎる方もいますが

忙しいと本当に

決断力も鈍ります。

 

 

 

 

たまには

休んでくださいね。

 

 

 

 

子育ても家事も

しなくてもいいと言われたら

やります?

 

 

 

どうでしょう。

 

 

 

休むことも

大切ですよ

 

 

 

★早急にオンライン化したい

女性起業家のための

ビジネスカウンセリング