夢に遠慮している奴は夢など叶わない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

たまに

すごく夢を謙虚に言う人が

いるんですよね

 

 

 

「今のままでも幸せだし

素敵なお客様に来ていただいてるし

満足しています」

 

 

 

こうゆう方は

すごく素敵なんですけど

 

 

 

ですけど

夢って

叶わないんですよね。

 

 

 

すみません。

 

 

 

こうゆう人に限って

集客セミナーとか

何かしらのセミナーに

参加したりされます。

 

 

 

 

で、お悩みは?と聞いたら

「ない」とか

上のように答えるあせる

 

 

 

 

本当に満足してたら

セミナーなど

出ないと思うんですよ。

 

 

 

 

あ、じゃあ

頑張ってください・・・

としか言えないし

 

 

 

まじで素直じゃないなって

感じます。

 

 

 

 

「今も満足してて

感謝してますけど

本当はもっと上を目指したい」

 

 

 

 

こうゆう人は

うまくいきますね。

 

 

 

自分の夢を遠慮がちにいったり

そこ、謙虚になってどうするのっていう。

 

 

 

 

なので

声を出して言いましょう。

 

 

 

「私はこうなりたい

なのになれない

どうしたらいいですか?」

 

 

 

 

こう言われたら

教える方も

必死になり

可愛がります。

 

 

 

 

そしてなんとかしてあげたい

って思うんです。

 

 

 

 

可愛がられない人は

素直じゃない人です。

 

 

 

 

素直じゃないということは

頭が硬い人。

 

 

 

 

頭が硬くて

成功している人は

私、見たことがありません。

 

 

 

 

どれだけ成功している人でも

転落していくでしょう。

 

 

 

 

ということで

自分の思いに誠実に生きることが

夢を叶える第一歩

 

 

 

 

ぜひ自分の気持ちに

素直に

誠実にいきましょう。

 

 

 

自分の気持ちに

誠実でない人は

他人に対しても

誠実ではないです。

 

 

 

ということで

何かの参考になれば

幸いです。