商売の基本、安く仕入れて高く売る | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

さて

私も今から10年前は

フリーランスとして起業する前に

実は色々とやっていました。

 

 

起業をいきなり始める方も

多いのですが

自分で何かを売ったことがない人に

起業は少し

ハードルが高いかな?と思うんです。

 

 

なのでまずは

おすすめは物販です。

 

 

物販は商売の基本です。

 

 

当時はヤフオク!でかなり売っていまして

月に5万円程度のお小遣いは稼げました。

 

 

他にはブランド店には

色々なブランド品を売りに

よく行きました。

 

 

大黒屋とか

そういったところへ

行って。

 

 

お洋服も

最新シーズンの品番だと

高く買い取っていただけるんです。

 

 

 

安く仕入れて

高く売る

 

 

これは商売の基本中の基本!

 

 

 

問屋で仕入れるのが

一番ベストで

堺筋本町あたりでは

寺内などで仕入れることもできますし

色々問屋街を歩くと楽しいです。

 

 

 

そこで仕入れて

高くネットで販売する

 

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

そして

やってみて思うと思います。

 

 

 

販売数が必要なんだと。

 

 

 

 

ここで数の法則を学びます。

 

 

 

例えば、1品や2品

出品しても売れません。

 

 

 

常時1000品くらい出店すると

ポロポロと

日常的に売れます。

 

 

 

実は他のお仕事もこれと同じ。

 

 

 

1000アクセスくらいあると

誰かは集客できる。

 

 

 

この数の原理を知らないと

例えば

1回告知して

「人が集まらない、

起業、向いてない」と嘆くことに・・・あせる

 

 

 

 

私からすると

そんな人だらけです笑い泣き汗

 

 

 

 

実にもったいないなーって

いつも思っちゃうんです。

 

 

 

副業で月に3万円から5万円

稼ぎたいママさんへ

副業セミナーを開催します。

 

 

 

今回はボランティア目的でございますよ。

 

 

詳細はこちらから