マルシェドノエルの準備 | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今週はレッスンウィーク。

 

レッスン会場の武蔵野プレイスの脇は、イチョウの黄葉が見頃です。

 

image

 

レッスン会場の3階にはこんな絶景の窓があるんですよ~

 

レッスンのお部屋から受付へ向かって右側のスポットです。

是非明るい時間にご覧くださいね!

 

見事でしょう爆  笑

 

image

 

さて、準備期間があっという間に過ぎてしまって・・・

出品数が少ないですが・・・

 

西武渋谷店でのマルシェドノエルの販売会が来週に迫ってきました。

 

私にとっては初めての販売会。

 

値札を作る・・・(!)提げ札を買わなきゃ!

というレベルからの出発ですあせる

 

確か近所にパッケージ専門店があったよなあ~

と思って出向くと・・・ガーンない。

 

すっかり違うお店に変わっていました。

 

次なるは近所の一番大きなホームセンター。

 

ありました!

ラベルシールと共に買ってきて、次なるは値付け作業。

 

これがまた難しい・・・汗

 

そんなこんなですが、あと4日、頑張って準備をしようと思います。

 

私は、

 

フランスのメルスリー『Frou Frou』

 

北欧スウェーデンの『Tilda』

 

の生地を使った作品を中心に制作しました。

 

百貨店での販売会なので、
新しい出会いがあると嬉しいなあ、と思っています。
 
 
 
 
 
 
image
 
でも、コロナ感染症予防のため、
不要不急の外出自粛期間となってしまいました。えーん
 
こればかりは仕方ない・・・
きっちりと自分のできる予防をして、
下記の通りお当番として在店する予定です。
 
在店予定日
12月2日(水)12時半~17時
12月3日(木)15時~19時
12月4日(金)15時~19時
12月6日(日)時間未定ですが在店します
12月7日(月)12時半~17時
12月9日(水)11時~15時
12月12日(土)12時半~17時
12月13日(日)12時半~17時
12月14日(月)時間未定ですが在店します
 


 
 
11月・12月レッスンスケジュールはこちら→


お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで

下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。