作品展出展作品のご紹介(その4) | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

出展作品ご紹介の最後は

合同作品の

『ミニワンコ』です。
 
アトリエパピエ75の作品展では、
おそらく初めての合同作品の試みだと思います。
 
よこた先生の鏡の下にずらりと並ぶ50匹以上のワンコたち。
今回出展した皆さんの愛犬です。
 
どのワンコも個性があり、
パピエの特色を表しているなあ、と思いました。
 
 
作品展にいらして下さった生徒さんや、友人達に、
「どのワンコが私のでしょう?」
と投げかけましたニヤリ
 
お見事、95%の方が当ててくれました。
これって、凄い確率!!
 
まあ、それだけ、私らしさって、
シンプルで代わり映えしないってこと…あせる
 
この子が私のワンコです。
表面に無地の生地を貼っているのは、数匹。
ほとんど見当たらなかったです。
そうだよね・・・、晴れ舞台、
もっと華やかに着飾ってあげるよねあせる
 
無地でも、艶のあるグレーのベロア、
リボンも太いベロアで作ったので、
それなりによそ行きなのですニコニコ
 
耳と尾っぽのエコファーもフワフワです。
 
 
通常サイズのワンコと大きさを比べてみました。
ブレーメンの音楽隊♪みたい(笑)
 
出展作品のご紹介はこれにておしまいです。
連日、お読み下さり、ありがとうございました。
 
まだまだ作品展を通して感じたこと、
ご紹介したいことがたくさんありますが、
それはまた改めて。
 
 
11月・12月レッスンスケジュールはこちら→


お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで

下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。