午前中は27趣味の日 | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


冷却水のエア抜きを進めようと、近所をグルーっとランニング。
出発前に、床にあったオイル漏れの痕跡を究明しようと久しぶりに下に潜りましたが、痕跡の上にあったデフケースにオイル漏れの痕跡は無し。
念のため、ドレンボルトの締め付けを確認して様子見することに。



そう言えば、今年の初めにアライメント専門ショップで調整してもらって、黄色いヤツの動きがとても軽くなったと感じています。
動きが軽いのは、とても楽しいです。
おかげで、今まで以上にハンドルレスポンスとか、タイヤやサスペンションの動きに気を付けて走るようになりました。

そういう事に気を付けて運転すると、さらに楽しさが増すような気がしています(^^)。



オイル交換しました。
前回3月の交換から走行距離は1800kmほど。
コロナ禍の中で、まあまあ乗れたかな。
軽くて楽しいってのもあるしネ。



ガレージングの成果(その2)、あまり頑張らなかった方の面。。。

TRDカレンダーの写真を並べただけですが、けっこういい雰囲気だと思っています。
写真に迫力があるからなんでしょうね。