2018 クラブTE27 全体ミーティング(会場) | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


到着しました。
シビレルような降り具合ですが、、沢山の27が集まりました(^^)。


道中では静岡の方はまだ雨が降っていなかったようで、
「降ってるの?」的な送信もありましたが、「本降りです!」と希望を打ち砕く文字を返すしかありませんでした。


ほとんど屋根の下で過ごしたかな(^^;)。
たまに傘さして歩いたりもしましたが、ボンネットオープンはほんの数台が数分しただけ。

乗り込むのにドア開けて傘閉じている数秒の間にも、運転席には雨粒が入って水溜りができそうな状況だからね。


初めてじゃないでしょうか?
こんなボードがありました。


そして正面玄関には27レビンが展示。。。してある。

んん。。。作戦を感じる。

でも、こうやって正面に展示してあると、27も素晴らしい存在に見えますね。
そして駐車場には、実動している27が沢山。。天気良ければ完璧だったのに(><;)。

来年は違う27の展示をお願いします。
毎年変わると、我々も楽しい(^^)。


注意深く眺めるメンバー。
シートの模様等、似せて復元してある部分を1周するだけで複数発見。
実動する27を持つマニアに観察されてはね。。。


天気は相変わらず。
でも、屋根のある所では、久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごせました。


そして、恒例のビンゴ大会。
今年は私も良い物を出したつもり。
その御利益か、3番目?くらいにビンゴになって、とても良い物を頂いてしまいました。
諦めていた希少なパーツを取り付けることができそうです(^^)。


傘さして、靴の中までビショビショになりながら近寄りました。


全車ワックス効いてます。
黄色いヤツも1年以上前のWAXですが、雨天にあまり乗らないのと車庫保管のおかげで、しっかり水を弾いてました(^^)v。


新しいメンバーの27だったと思います。
ヘッドライトのネコの突起マークが珍しい。

関西方面の方だったので話をしたかったんですが、豪雨に翻弄されて話すことができませんでした。
また、機会があると思うので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m。


終日、こんな感じ。
弱まることも無かったかと。

会長も言ってましたが、ミーティングでこんなに雨が降ったのは本当に久しぶり。
会長記憶では、山梨フルーツ公園でやった時以来だとか。
懐かしい記憶です・・レビ・トレ本の取材があって、黄色いヤツも片隅に写ってました。


15時頃解散。
「早めに終る。」と言ってましがた、結局例年とあまり変わらない時間になったような。。


ワイパーの追いつかない豪雨の中、時折怖い思いをしながらなんとか帰宅。
こんな状況の時に車の進歩を一番感じますね。
ワイパースピードが上がらないのも、ここまで降ると辛い。

それに、電気系の強化をしていない黄色いヤツは、ヒーター点けて、ワイパー動かして、ヘッドライトを点灯したままではアイドリングが厳しい(><)。
信号の度に3つのスイッチを忙しく操作しておりました。
一つ消すと100位上がったかな(^^;)。

ガレージで車拭いて、マット関係を外に出して、最後にガレージの中で10分ほどエンジンを掛けて(Egと排気熱で自前乾燥)楽しい1日が終了。

そう言えば、後半はワイパーモーター辺りからの音が変になっていたような・・気もする。



厚意で頂いた品。
やはりマニアは、ここまでこだわらなくては、いけないようです。
こんな部分に新旧があるとは知りませんでした(^^;)。

次会った時は、自慢げにこの部分を語らせてもらいますヨ(^^)v。


あと1回つづく。。。しようとしていたんですが、、タイミングを逃したような気がするので、これで終了しますm(_ _)m。

 

追伸

当日は豪雨にもかかわらず、今年も楽しい1日を過ごさせて頂きました。
会長をはじめ、クラブの皆様方、どうもありがとうございますm(_ _)m。


次は夏ツーリングですね!
楽しみにしています。